モフ度up!
物凄く寒いです。

でも、この寒さに比例して急速にモフ度を上げたアーたんは
e0152914_23494281.jpg
「ほうぼくですよー。あーなんだを だすですよー」

寒さも何のその!
超元気です。
e0152914_2350371.jpg
「ほりほりするですよー」

このクソ寒いのににゃんこの水でザブザブ遊んだり。
e0152914_23525261.jpg
「まえが みえないですよー!ぬけないですよー!たすけるですよー!」

おかんのレッグウォーマーから頭が抜けなくなって大暴れしたり。
こっちが呆れる程のテンションで部屋中を跳び回っています。

まあ、天然の襟巻き+むっちり肉襦袢じゃ、この位の寒さじゃ全く問題ないんだろうなー。


で、やせっぽっちの隠元ぽんも連日のおじや(流動食&ふやかしご飯)攻撃が効いたのか、かなりモフ度が戻ってきた感じがします。
e0152914_2353166.jpg
「おかん、もっとだっこー」

しかし、最近ヤツはずっとおかんの服の中でカンガルー状態なので、偶にケージに戻ると寝癖が凄いですねー。

因みにこの写真の撮影直後に
「だっこー!!!」
と、ケージで大暴れした隠元ぽんは再びおかんのセーターの中に戻され、今現在もおかんのお腹で寝ています。
多分この肉付きの良さが良いクッションになって、隠元ぽん的には絶妙な寝心地なのではないかと。
普段は忌まわしい贅肉も、持ってりゃ案外役に立つんだなーと、おかん、我が事ながら妙に感心していたりします。
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-18 00:28 | 日常


<< 大きすぎるのも考えもの こまったもんなんだぞー >>