大きすぎるのも考えもの
最近あったかいハンモックを隠元ぽんが独占しているので、アーたんにもぬくぬくハンモックをあげよう!

と思い、暖かそうなボア付きハンモックを買って来ました。
サイズは35×40サイズ。

ビニール袋を開けた直後、アーたんが新しいハンモックの偵察にやって来ました。
e0152914_2162929.jpg
「ふんふん、これが あーなんだの あたらしい はんもっくですかー」

この時点でちょっといや~~~な予感がしていたのですが……

いざ、ケージの中に吊してみたところ
e0152914_2164373.jpg
「これは あーなんだには ちいさすぎますよー!」

アーたん、一応中に入ってはみたものの、キッツキツ状態で寝返りもままならない状態でした。
e0152914_2165413.jpg
「あーなんだ、こっちのほうが いいですっ」

えーん。
折角買ったのにぃ。

でもでも、ちょっと狭そうながらも上に乗る事は出来るので、上段用のハンモックとして活用しようと思います。

隠元ぽんに使って貰っても良いしね006.gif

で、今日の隠元ぽんは
e0152914_2273730.jpg
「おじや たべたぞー」

シリンジでおじや(流動食)を貰った後のお顔です。
お口の回りにおじやがついているので、これからフキフキするところです。
お口フキフキが嫌いな隠元ぽん、ちょっと不機嫌なお顔してます。


ところで今日、うるりちゃんのお母さんに隠元ぽんのおじやについて相談していたところ、隠元ぽんがお腹を壊し気味だったのは


おかんがおじやを緩めに作りすぎだった


可能性がある事が発覚しまして。

おかん、日本海溝の底よりも深く深く反省しています。

明日からはお水控えめの堅めのおじやを作って、隠元ぽんにもりもり栄養を付けて貰わねばと思っています。
隠元ぽん、お腹イタイイタイだったよねー。
ごめんよー。
おかん、もうお腹イタイイタイにならないように頑張るからねー007.gif
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-19 02:36 | 困ったもんだ


<< いんげんだぞー。 モフ度up! >>