いんげんだぞー。
e0152914_2123488.jpg
いんげんだぞー。

きょうも おいら、おじやを いっぱい たべたんだぞ。

そしたら おかんがな

「すこし まるくなったね」

って、なでなで してくれたんだぞ。

おいら、うれしかったんだぞ。

だから きょうは ひとりで かりかりごはんだって いっぱい たべたんだぞ。

それから いっぱい あそんだんだぞ。

そしたら おかん

「きょうは いわいざけだぞー!!」

っていって ごくごくしたあと らんぽあにきと ごろごろしてるから、きょうは おいらが かいたんだぞ。
e0152914_2185139.jpg

おいら かしこいいたちだから、ぶろぐ かくのだって らくらくなんだぞー。

おい、おかんー、おいら ぶろぐ かいたから、いいこだねって なでなでしろー!

してくれないと、あーたんが ばくだん おとすって いってるぞー。

[PR]
by kidney_bean | 2009-12-20 02:24 | 日常


<< 美味しいお顔 大きすぎるのも考えもの >>