人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいお顔
アーたんは、フラックスオイルを舐めるのが大好きです。

普段はこんなイケメン鼬なのですが
美味しいお顔_e0152914_135681.jpg

フラックスオイルを舐めると
美味しいお顔_e0152914_1353053.jpg
「ぷは~。あーなんだ、ごくらくですよー」

こんなお顔になってしまいます。

あんまり美味しそうなお顔をするので、おかんも

これは余程美味いものに違いない!
健康にも良い物らしいし、是非味見をしなければ!!

と、アーたんの真似をしてぺろりと舐めてみたのですが


う~~ん

おかんにはあんまり美味しくなかったです021.gif


アーたんの味覚って、良く分からないなぁ。



因みに隠元ぽんも、おかんと同じくフラックスオイルのお味が苦手な子のようです。
美味しいお顔_e0152914_1344688.jpg
「おいら、ぐるめな いたちなんだぞ」

でも隠元ぽんは、健康のために毎日舐め舐めしようねー♪
良薬、口に苦しなんだよー。
by kidney_bean | 2009-12-22 01:56 | 日常


<< 必殺!鼬ジャーンプ!! いんげんだぞー。 >>