クリスマスどころじゃない
巷はクリスマス一色ですが、おかんはそれどころじゃありません。

というのも
e0152914_2413291.jpg

今日もおかんの綿入れ作務衣の懐でぬくぬくしている甘えん坊隠元ぽんが

また

「おいら、こんなの たべないぞー!」

をやらかし始めたのです。

どうやらおじやに入れた新しいサプリメントが物凄~~く気に入らなかったようで
(若干一名の方はお気づきだと思うのですが、いただいたアレです)
おじや自体を物凄い勢いで拒絶してくれるのです。

まったくもー!
隠元ぽんっ!良薬口に苦しなんだよ!
ちゃんと食べなきゃダメでしょっ!!
e0152914_232471.jpg
「えー、いやなんだぞー」

何言ってるの!?
アーたんはあのサプリメント、喜んでなめなめした上に、カリカリご飯だって
e0152914_2344178.jpg
「きょうも げんきで ごはんが うまいですよー」

こーんな感じでガツガツ行ってるのに!!

アーたんを見習いなさいっ!
e0152914_236262.jpg
「あーなんだ、もっと たべたいですよー」

……あ。
最近物凄い勢いで肥え始めているアーたんの場合は、食べ過ぎるのも問題なような気もしないでもないなぁ……008.gif



まあでも、隠元ぽんがおじやを拒絶しようが暴れようが、結局はおかんに首根っこ掴まれてシリンジでまずーいおじやを強制給餌されちゃうんですが。

おかんは隠元ぽんの健康のためなら、鬼にだってドSにだってなっちゃうんですよーだ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-24 02:47 | 病気・病院


<< 一応クリスマスですから。 必殺!鼬ジャーンプ!! >>