鼬尻フェチに捧ぐ
中国古代史が専門の友人と

曹操の墓出ちゃったよ!!」

と盛り上がっていたら、こんな時間(2時過ぎ)になってしまいました。

明日ちょっと早いので、今日の更新は簡単めに



まずは、鼬尻フェチな貴方に捧ぐ


アーたんのお尻
e0152914_220683.jpg

悠長に写真なんて撮っていますが、カメラの向こうでヤツはおかんの物入れの籠を破壊しています。
因みにヤツは今日、おかんの部屋のカーテンも破きました。

このぅ、破壊王めー!!


んで、隠元ぽん
e0152914_2231837.jpg
「おいら おといれ なんだぞー。とうさつ するなー!」

いやぁ、そう言われましても、鼬盗撮はおかんの趣味でして。

隠元ぽん、今日も結構元気そうなお顔をしています。
お鼻の色も綺麗なピンクです。
良かった良かった。
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-28 02:26 | 日常


<< 隠元ぽん、一歩前進。 注射の効果 >>