良いお年を
えー、年の瀬も押し迫ったっつーのに、病人(鼬&猫)と葬式(人間)が目白押しの我が家は、全く以て正月どころじゃない雰囲気です。

というわけで、今日は診察最終日にも関わらず、隠元ぽんと乱歩様(猫)を連れて病院に行って来ました。
e0152914_0513950.jpg
「おいら、ごはん いっぱいたべてるねって ほめられたんだぞー。えらいんだぞー」

一番調子が悪い時は750gしかなかった隠元ぽんでしたが、結構体重が戻ってきているようで、おかんは嬉しい限りです。
(嬉しくって舞い上がっていたら、今日の隠元ぽんの体重を忘れてしまいました。トホホ~)
なので今日は、お膝の上でいっぱいこしょこしょなでなでなのだ~053.gif

因みに乱歩様は皮膚炎がちょっと出ちゃいまして。
そんなに大袈裟にしなくても良いかなーとも思ったのですが、歳が歳なので(17歳です)注射を2本打って貰ってきました。

で、帰宅すると
e0152914_0521630.jpg
「おかん、あーなんだをおいて おでかけしましたねー」

あ、アーたんが不機嫌になってるー。

でもねー、隠元ぽんと乱歩兄貴は病院だったんだよー。
先生に痛い痛いお注射されたんだよー。

……と言ってもアーたんが納得いてくれる筈もなく。
おかんはその後、たっぷりアーたんサービスを強いられましたとさ002.gif
e0152914_0523020.jpg
「うまうまー。でも、まだまだ さーびすが たりないんですよー」



さて、年末もこんな感じでドタバタ状態の我が家ですが、今年一年も本当にお世話になりました。
今年は兄貴達(猫)を相次いで見送り、隠元ぽんも脾腫になって…
と、病気づいた我が家でしたが、アーたんが我が家の一員になったりと嬉しい事もあった年でした。
更に折々にブログを通して色々な方に力付けていただき、本当に人の優しさと有り難さを感じられた1年でした。
本当に有り難う御座いました。
e0152914_0515998.jpg
「おいらからも、ありがとうなんだぞー」

って隠元ぽん、あなた、トイレから……008.gif

来年は私にとっても鼬たちにとっても環境激変の年になりそうな予感がするのですが、何処に転がって行っても、相変わらず3人でドタバタとやっていこうと思っています。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。






ところで先日、鼬ケージに付けるべく小型のお飾りを買って来たのですが
e0152914_0523950.jpg

あ。
「交通安全」になってるし。
おかん、肝心な所で大失敗です。

後で紙貼り付けて、別の事書いておこうっと~。


それでは皆様、良いお年を~010.gif053.gif
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-31 01:20 | 日常


<< あけましておめでとうございます 隠元ぽん、一歩前進。 >>