あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

うっかりしてケージ用のお飾りに「交通安全」の文字が付いたものを買ってしまったおかんでしたが
e0152914_2254810.jpg
「あけましておめでとうだぞー」

えーと、上から紙を貼り付けて書き直しました。

しかしながらワタクシ、殺人的に字が汚いため、モザイクをかけておきました。

因みにアーたん用のケージは
e0152914_22542488.jpg

交通安全のままです。

だってアーたん、一回ケージから出たら鉄砲玉のようにあちこち跳び回るひとなので、交通安全でもあながち間違っていないかなーと思いまして。

ってアーたん、新年早々爆睡しまくりで起きやしないし~。

というのも、何かと親戚連中の集まる我が家には、31日の夕方からわらわらと人が集まりまして。
明後日の朝まで続く酒宴を延々と繰り広げているのです。
(というわけで写真と文章がちょっとへろへろなんですが、お許し願いたいです)

かく言うおかんも、昨夜は朝の5時まで従兄弟連中と飲み比べをやっておりまして。
年長者の意地で、根性で勝利を収めたのですよ~。
……ってそんな事は取り敢えず置いておいて。


なので、乱歩様とアーたんは、酒宴のお相手役で昨夜は大忙しだったのです。


それじゃアーたん、気を取り直して
e0152914_22543733.jpg
「ことしも あーなんだを よろしくなんですよー」

はい、じゃあ隠元ぽんも
e0152914_22545163.jpg
「おいら、がんばって びょうき なおすから、よろしくなんだぞー」

はい。
良く出来ました-。

では、今年も我が家をどうぞ宜しくお願い致します-。





ところで我が家には、おかんが道楽で買った

スーパードルフィー

のLaborina(ラボリーナ)ちゃん

というお人形がいるのです。


普段
e0152914_23433672.jpg

こんな格好でいる事の多いLaborina嬢ですが、お正月という事もあって、今日は朝から

e0152914_23452098.jpg

こんなお着物姿です。

因みに我が家の習慣で、お正月は殆どの女性陣が着物を着ていまして。
おかんも勿論着ているのですが、こちらは非常に見苦しいもののため、写真は御座いません。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-01 23:50 | 日常


<< 休日は鼬サービスデー 良いお年を >>