ちょっと心配
昨日遊び過ぎちゃったせいでしょうか?

今日の隠元ぽんはこーんな感じで
e0152914_1551395.jpg

ちょっとごろごろモードです。

ケージの外に出しても
e0152914_1561887.jpg
「おいら きょうは ごろごろいたち なんだぞー」

こんな感じです。

ただ単にゴロゴロしたいだけ&おかんに甘えたいだけだったら良いのですが、おかんはやっぱり

昨日、無理させちゃったかなー

と、やっぱり心配だったりします。

と言っても隠元ぽん、ご飯もおじやをしっかり食べて、お薬もしっかり飲んでいるのであんまり深刻なものでもないとは思っているのですが。

まあでも、丁度明日は隠元ぽんの病院の日なので、そこらへんの事も先生に聞いてこようかなーと思っています。


隠元ぽーん、もしおかんが無理させちゃったなら、ごめんよー。
明日お注射して、また元気鼬さんに戻ろうね-。
今度遊ぶ時は、遊びすぎないようにおかん、気をつけるからねー。


……と、書いていてふと気付いた事があります。

実は今日の夕方から、おかん、仕事始めだったんですよね。

もしや……

隠元ぽん、今日の

「いんげん げんきないんだぞー」

は、おかんがお仕事に行っちゃったから、ふて腐れているだけだったりする!?

これ、隠元ぽんだけに、あり得そうなのが怖いです。
(生で隠元ぽんを見た事がある方はご存じだと思うのですが、隠元ぽん、何つーか依存が強くてちょっとワガママというか、困ったちゃんな所があるのですよ)



さて、そんな隠元ぽんを尻目に、本日のアーたんは
e0152914_265162.jpg
「あーなんだ、かーてんにのぼって、おかんに つかまりました」

いやいや、アーたんの罪状はそれだけじゃないんだよ。
捕まった時暴れておかんに鼬キックかまして、おかんの首から肩胛骨の下あたりにかけてひっでー引っ掻き傷作ったでしょ!?
おかん、無茶苦茶痛かったんだよ-!
可哀想なんだよ-!!
e0152914_275170.jpg
「あーなんだ、わるくないですよー。つかまえた おかんが わるいですよー!!!」

…………。



えー、今日もこんな感じで実に良い感じです。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-05 02:12 | 病気・病院


<< おかんの心配は尽きないのです。 休日は鼬サービスデー >>