脾臓に変化有り!
今日は隠元ぽんの病院に行って来ました。

隠元ぽんは先生に点滴とお注射をして貰ったのですが、今日の隠元ぽんは


お漏らしをしませんでしたよー!!!


と、隠元ぽんの名誉の為に敢えて行と色を変えて書いておきます。

でも、実は隠元ぽん、お注射が嫌で先生の手を鼬キックしまくっちゃったのですが。
でもでも、鼬キックが出来るという事は、先生には申し訳ないけれども、それだけ元気が出て来た事なのかな~?なんて気がします。


で、隠元ぽんの様子ですが、貧血は相変わらずなものの脾臓は確実に小さくなって来ており、それから脱水症状もだいぶ良くなって来ているとの事です。

良かった-。
脾臓が小さくなってくれているのが、おかんは兎に角一番嬉しいです。
e0152914_23244337.jpg
「おいら、がんばってるんだぞー」

えらいえらい。

隠元ぽん、ごはんもいっぱい食べてるもんねー。
アクアコールのお水もいっぱい飲んでるもんねー。

ケージでごろごろしている時も、
e0152914_2325996.jpg

こんな風に上まで上って、ハロゲンヒーターでぬくぬくしながら毛繕い出来るようになったもんねー。


さて、次の病院は木曜日です。
それまでに隠元ぽんの脾臓がもっと小さくなるように
それからもっともりもりご飯を食べて、もっと貧血が良くなるように
おかんは頑張ってお世話しまくっちゃおうと思います♪


んで、今日のアーたん。

何故か今日のアーたんは、おかんが部屋ではいているスリッパ
(これもニトリで購入。お向かいさんがニトリなので、気付けば我が家は家中ニトリ製品だらけです)
に興味津々でして。
e0152914_23405694.jpg
「これは しげきてきですよー!!!」

何故か中に顔を突っ込んでクンクンホリホリした後、その後十数分にわたって異常なテンションで部屋中を跳ね回るという奇行をやらかしてくれました。

……なあアーたん、おかんのスリッパ、そんなにキョーレツな匂いだったの??
e0152914_23434040.jpg
「あーなんだの このかおで さっしてください」

…………ハイ。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-11 23:47 | 病気・病院


<< おかん、撃沈。 アクアコール効果現る! >>