おかん、撃沈。
隠元ぽんは、血色が悪くてフラフラしている以外は食欲もあるし、アクアコールのお水もちゃんと飲んでるし
e0152914_22510100.jpg
「おかん、だっこー」

こんな感じで甘えてきたりもしてくれるのですが

えーと、情けない事に肝心なおかんがへたばってしまいました。

何故か分からないけど目眩と腹痛が酷くてぐったりです。
e0152914_2274231.jpg
「たべすぎですかー?」

……うーん、違うと思います-。

取り敢えずこれで隠元ぽんのお世話が出来なくなったらどうしようもないので、おかんはさっさとお布団に入って、乱歩様(猫)を抱えて休もうと思います。

幸いにも明日(あ、もう今日か)は仕事が休みなので、ゆっくり休んで鼬サービスしようと思います-。


というわけで、いただいたコメントのお返事も、明日(今日です)までお待ち下さい~。


ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-13 02:34 | 困ったもんだ


<< お腹がぺったんこになりました 脾臓に変化有り! >>