お腹がぺったんこになりました
えー、昨日は腹痛だの何だの情けない事を書いてしまい、大変失礼しました。

どうやらおかん、胃をやられちゃったみたいでして。

隠元ぽんを心配しすぎて胃がイタイイタイになっちゃうなんて、アタシって案外繊細じゃ~ん♪
優しいじゃ~ん♪

と、痛む胃を抱えながら自画自賛(?)しています。
胃だけじゃなく頭の中までイタかったみたいです、私。


で、今日の隠元ぽん。

ちょっと痛々しい写真で申し訳ないのですが

腫れていた脾臓が小さくなって、お腹がこんなにぺしゃんこになりました。
e0152914_1402929.jpg

脾臓が小さくなったのは嬉しいのですが

ここにでっかい脾臓があったのか-。
あんなに大きくなった重たい脾臓を抱えて、隠元ぽん、大変だったんだろうなぁ

なんて考えてしまうと、おかんはガラにもなく涙ぐんじゃったりしています。


でもでも、脾臓が小さくなったという事は、あとは貧血を治すのみ!

胃が痛いなんて弱音を言っていないで、隠元ぽんが元気になるまで頑張らねば-!

なのです。




んで、アーたん。

我が家は古いので、お風呂場が極寒地帯でして。
なので、風邪をひいたら困るし…と思い、年末、アーたんをお風呂に入れなかったのです。
e0152914_140423.jpg
「きょうも げんきで ごはんが おいしいんですよー!」

でも、このモッフモフ&まんまるの後ろ姿、最近どーも

臭い!!

んです。

鼬臭が大好きなおかんが臭いと思うという事は、多分かなり臭いんだと思います。

ねえ、アーたん。
そろそろお風呂に入らないかい?
e0152914_1405490.jpg
「あーなんだ、きこえませんよー。おふろって なんですかー?」

ふっふっふ~。
すっとぼけるのも、いまのうちさ~~031.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-14 02:01 | 病気・病院


<< 病院に行って来ました。 おかん、撃沈。 >>