よく寝た
今日は仕事が久しぶりにあり得ない程ハードでした。

んで、へろへろと帰宅して鼬のお世話をした後、夕食を食べる前に

「ちょっとゴロゴロするわ-」

なんて部屋に戻ったら


気が付いたら夜の12時をまわっておりました。

私、寝過ぎです。

気付けば横で
e0152914_2175480.jpg
「きょうも あーなんだは おふろから にげきりましたよっ」

アーたんが、勝ち誇った顔をしていました。

ふっふっふ。
アーたん、明日も明後日もあるから。
まあ、楽しみにしてなさいって。


しかし明日からもまた寒いみたいなんですよねー。
幾らアーたんが健康優良鼬とはいえ、お風呂場をいっぱい暖めないと、ちょっと心配だなーと思うおかんでした。
何せうちのお風呂、古いから極寒なんですよ。




で、今日の隠元ぽん。

食欲も動きも、着実に調子が良くなって来ている感じがします。

おかんは1日に何度か、調子を見るためとおまじない(?)を兼ねて

隠元ぽんの脾臓、小さくなぁ~れ~♪
隠元ぽんの赤血球、いっぱい頑張れ~♪

と言いながら、脾腫が小さくなってぺしゃんこになった隠元ぽんのお腹をさわさわするのですが
今日は一時に比べて、お腹に張りが出て来てうっすらと脂肪が乗ってきた感じがします。
e0152914_222928.jpg
「おいら、がんばってるぞ」

えらいえらい。
おかんは、頑張ってる隠元ぽんが大好きだー!!

ヒーターのせいでしょうか、写真だと随分お鼻の血色が悪く写ってしまったのですが、実際は血色も少しだけ良くなって来ています。
良かった良かった。


で・も~
昨日も書いたのですが、調子が上向いて来た隠元ぽんは、何だかとってもワガママ大爆発状態でして

「おかん、だっこー!だっこー!!」

「おくすり、まずいんだぞー。いやなんだぞー!」

と、非常にうるさいです。

さっきも一時間ほどヒーターの前で抱っこを強要されまして。
おかんは非常に大変でした。


いやでも、嬉しい悲鳴なんですけどね。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-16 02:38 | 日常


<< 洗いました! 病院に行って来ました。 >>