ほうぼくなんだぞー
今日は帰宅するなり隠元ぽんが
e0152914_2247533.jpg
「おかん、ほうぼくだぞー」

こんなふうにやる気に満ち溢れていたので、早速放牧をする事にしました。
e0152914_2248858.jpg
「おいら、いっぱい あるくぞ!」

最近は貧血で具合が悪くなると困るので、少し動いたらすぐにおかんが抱き上げていたのですが、今日は調子が良さそうなので少し歩かせる事にしました。

隠元ぽんはまだ若干後ろ足が弱々しいものの、とっても楽しそうににゃんこの水を飲みに行ったり、おかんの洗濯物の匂いを嗅ぎに行ったりと、楽しそうにトコトコしていました。
e0152914_22482421.jpg
「いっぱい あそんだぞー。かきかき するんだぞー」

少し歩き回って血行が良くなったのか、隠元ぽん、久しぶりに後ろ足で首をカキカキです。

こんな姿もおかんは久しぶりに見ました。

あ、今気が付いたのですが、お口のまわりの血色も今日はかなり良いですねえ。

おかんは本当に嬉しいです。

隠元ぽん、元気になったねぇ。
でもでも、まだ無理しちゃダメだよー。
ゆっくり焦らず治そうね~。



んで、今日のアーたん。
e0152914_2248402.jpg
「あーなんだも ほうぼくなんですよー!!!」

今日も爆弾を落とされては堪らないので、今日はアーたんのガジガジが出てすぐにケージを開けました。

しかしながら…

今日はうんこ爆弾こそ落とされなかったもののカーテンをわしわし登ろうとして、今日もおかんの部屋のカーテンを引っ掻きまくってくれました。

嗚呼、おかんのお気に入りのカーテンが、どんどんボロボロになってゆくぅぅぅぅ~~~007.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-18 23:33 | 日常


<< 鼬パワー炸裂! 一歩前進。そしてアーたんのリベンジ >>