鼬パワー炸裂!
今日はちょっとハードな1日でして。
疲労困憊気味なおかんです。


「んもう~、疲れた-!!!」

なんて言いながらホットカーペットの上でうだうだしていたら
e0152914_144374.jpg
「おかんー、こっち みろだぞー。おいら だっこ まってるんだぞー」

あら。
可愛いのが上から見下ろしてる♪

あ~ら不思議。
隠元ぽんの可愛いおねだり顔を見た瞬間に、疲れなんて吹っ飛んで、抱っこしに駆け寄ってしまいましたよー。

恐るべし、鼬パワー。


因みに今日の隠元ぽんは若干怠そうではあるものの血色もなかなか良く、おじや(流動食)をお口に運んだおかんの手に

「おいら、おじやなんて もう いやなんだぞー!」

と、いっぱい鼬キックかましてくれました。
この鼬キックが結構痛かったのが、おかん的にはとっても嬉しかったです。

でも、どんなに暴れようが嫌がろうが、おじやだけはしっかり食べて貰うんですけどね006.gif




さて、アーたんです。

最近ブログでちょこちょことアーたんがカーテンに登る話を書いていますが、本日はその証拠をお見せする事にしましょう。

これです。
e0152914_1445193.jpg

お人形さんの背後のカーテンをご覧下さい。

カーテンの糸が引っ張り出されて情けない事になっているのがお分かりでしょうか?

これ、アーたんが爪を立てた跡なんです008.gif

本当は実際にガシガシやっている姿をお目にかけたいのですが、その時はアーたんをカーテンから引っぺがすのに忙しく、とても悠長に写真なんて撮っている場合じゃないので、このカーテン写真でお許し下さい。


因みに前に写っているお人形さんは壊されると大変なので、アーたんの放牧時間中はアーたんの手の届かない所へ避難させています。

全くもう、別の意味で鼬パワーがありすぎるのも、困ったものです。

アーたん、パワーありまくりなのは良いけど、おかんの部屋をあんまり破壊しないでねー002.gif
e0152914_145336.jpg
「あーなんだ、きこえませんよー」

…………013.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-20 02:13 | 日常


<< 本当は眠いんでしょう!? ほうぼくなんだぞー >>