本当は眠いんでしょう!?
今日のアーたんは、一日中実に良く寝ていました。
e0152914_23455125.jpg
「ZZZZZZ.....」

このひと、ホント良く寝てるなぁ~

と、ケージを覗き込んでいたら

ん?
e0152914_2346470.jpg
「むにゃむにゃですよー」

e0152914_23462262.jpg
「あ、おかんが いますよー」

e0152914_23464069.jpg
「あーなんだと あそぶですよ~」

ってアーたん、起き上がったのは良いけど、あなた目が未だ寝てますよー。
危なっかしいですよー。
ちゃんと起きてから動かないと、ぼてっと落ちますよー。



………あ、落ちた021.gif







で、今日の隠元ぽん。
e0152914_2347147.jpg
「のびー だぞー」

今日は大暴れしつつもしっかりお薬を飲んで、おじや(流動食)も沢山食べたので、ご褒美に久々のグリニーズをちょこっとだけあげる事にしました。

実はおじやをずっと食べているので、歯石が付くのが気になっていたのですよ。
e0152914_23475768.jpg
「うまうまなんだぞー」

隠元ぽん、嬉しそうにうまうまカミカミしています。
お口の粘膜も、未だ未だ色が薄いものの、以前に比べるとちょっとピンクが濃くなって来ました。

でもでも、お腹に詰まると困るから、ほんのちょっとだよー♪
いっぱい元気になって良いうんこさんをいっぱーい出せるようになったら、いっぱいカミカミしようね。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-21 00:04 | 日常


<< あそぶんだぞー!でも、お腹がち... 鼬パワー炸裂! >>