あそぶんだぞー!でも、お腹がちょっと心配なんだぞ。
今日は夕方から隠元ぽんがちょっとお腹を壊してしまったので、ハラハラしながら夜の部のお仕事をしていたおかんです。

と言ってもちょっとだけお腹が緩くなっただけなので、そんな深刻なものではないと思われます。
といっても、やっぱり隠元ぽんは脾腫及び貧血持ちなので、一応明日病院へは行って来ようと思いますが。


なので、お腹がイタ~イの時に一緒にいられなくてごめんねーのお詫びに、今日は仕事の帰りに隠元ぽんにお見舞いのおもちゃを買って帰りました。
これ。
e0152914_0231866.jpg

くまちゃんのぷひぷひおもちゃです。

幸いにも帰宅後には大分隠元ぽんのお腹も落ち着いていたので、これなら遊べるだろうと思い
、おもちゃを進呈したところ

隠元ぽん、大喜びでいっぱい遊んだ後、お腹いっぱいおじや(流動食)を食べて
e0152914_028082.jpg
「おなかいっぱいなんだぞー」

くまちゃんを枕にお昼寝してくれました。

お気に召して貰えたようで&食欲も運動する元気もあって、良かった良かった。

因みに隠元ぽん、今もこのくまちゃんを抱えてすやすや眠っています。
んもう、ちょ~~~~かわいい~~~~~~!!!!

す・すみません、親馬鹿(馬鹿親?)で。




さて、隠元ぽんだけおもちゃで楽しくなっているのもアーたんに悪いし

というわけで

ほんじゃアーたん、お気に入りのぷひぷひたまごさんだよ~。
e0152914_0331659.jpg
「あーなんだ、いっぱいあそぶですよー!がぶっ! ですよー!」

e0152914_0333436.jpg
「おかん、はなすですよー。これは あーなんだの おもちゃですよー」
ぐいぐい。

えー、この後おかんは暴走モードに突入したアーたんによって足首をガブガブされまくり、名誉の負傷を負いましたとさ~。

アーたん、おかん痛かったんだよ-。
ちょっとは反省してくれた???
e0152914_0334488.jpg
「あーなんだ、あそびたりませんよー!だすですよー!」

えーと……

アーたんに『反省』とか『手加減』とかを求めたおかんが悪う御座いました。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-22 00:42 | 病気・病院


<< お腹がイタイイタイ 本当は眠いんでしょう!? >>