とっても良いお顔
何故かやたらと腹が痛いので、今日は手短に。

先程放牧時に、隠元ぽんが


こ~~んなお顔をしてくれました!
e0152914_23163818.jpg
「ほうぼく、たのしいんだぞー」

ああー!やっと隠元ぽんがまんまるでキラキラでご機嫌な鼬らしいお顔をしてくれたー!!

隠元ぽんの脾腫と戦い始めてから2ヶ月

何だかやっと今までの格闘の成果が出て来た気がします。

おかん、嬉しいよー。
超幸せだよー。



さ、それじゃ、嬉しい気分のままおかんは寝るぞ-!

と、気合いを入れたところ
e0152914_23165393.jpg
「あーなんだの しゃしんも つかうです!あーなんだの かわいい しゃしんを とるですっ!」

と、アーたんに抗議されたので、これからおかんはアーたんを放牧して、放牧のお相手兼カメラ小僧に勤しもうと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-25 23:29 | 病気・病院


<< おなかでおねむ お肉が付いて来ました。 >>