おなかでおねむ
昨日遊び過ぎちゃったのか、今日の隠元ぽんは
e0152914_1134311.jpg
「ねむー なんだぞー」

一日中ゴロゴロの子でした。

一瞬

もしかしてまた調子が…?

とも思ったのですが、食欲もしっかりあるし、ゴロゴロしつつもケージから出すと割と動きが良いので、余り気にしない事にしました。
それに明日定期検診の日なので、そんなに焦らなくても良いかな~と思いまして。

さて、そんな隠元ぽんと、ホットカーペットの上で仲良くゴロゴロしていると

隠元ぽんってば
e0152914_114918.jpg
「すやすやだぞー」

おかんのお腹の上で気持ちよさそうにすやすやしちゃったじゃあーりませんかっ!

んもー、このひとってば!
何て可愛い鼬さんなのー!!!016.gif053.gif


と、おかんが親馬鹿かつ馬鹿親全開でデレデレしている横で、アーたんは
e0152914_1142523.jpg
「おみずですよー」

乱歩様(猫)のお水に……
e0152914_1143933.jpg
「どぼーんですよー」

入っちゃうし002.gif

あなたね、幾ら暖房利きまくりとはいえ、今真冬なんだってば。
風邪でもひいたらどうすんのよ!?

という事で大慌てでアーたんの濡れた体を拭いて、ケージに放り込むと
e0152914_1144992.jpg
「あーなんだ、たのしかったですよー」

アーたん、大満足の爆睡です。

全くもう、人の心配も知らないで~。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-27 01:52 | 日常


<< 病院の日 とっても良いお顔 >>