人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の隠元ぽん
明日、休日出勤の上に、何時もより1時間以上早く行かないといけないので、今日は手短に。


今日の隠元ぽんは

こーんな感じでした。
今日の隠元ぽん_e0152914_112697.jpg
「ぬくぬくだぞー」

昨日、元気がなかった隠元ぽんでしたが、今日の隠元ぽんは割と元気そうで、帰宅したおかんをキラキラおめめでお出迎えしてくれました。
食欲もあって、自分からカリカリを食べたりと、結構元気そうです。
お腹が緩かったのも落ち着いているようなので、病院は行かなくても大丈夫そうで……



……と、書きたかったのですが、ついさっきまた緩めのヤツを出してくれました。



う~~~ん002.gif

明日、仕事が終わったら、やっぱり病院に行って来ようと思います。
by kidney_bean | 2010-01-30 01:07 | 病気・病院


<< 良かった良かった 一歩後退? >>