リハビリの日
今日は一日家にいたので、気合いを入れて

隠元ぽんのリハビリを頑張りました~。
e0152914_2249870.jpg
「おもちゃ、がぶがぶだぞー!」

大好きなおもちゃを引っ張って歩くおかんの後を、隠元ぽんは終始楽しそうにトコトコとついて回り
(勿論長時間&長距離はまだ続かないので、少しずつですが)
おもちゃをキャッチすると、萎えてしまった後ろ足に一生懸命力を入れて踏ん張ったりといっぱーい頑張っていました。

そして、リハビリでお腹がすいたのか、今日はおじや(流動食)も、イヤイヤせずにたっぷり食べました。

そして食後は
e0152914_2249319.jpg
「おへやの みまわりなんだぞ!」

隠元ぽん、いつになく力強い足取りでトコトコとお部屋の見回りをしてくれました。

凄い凄い!!
今日の隠元ぽんは、格好良いぞー!!!038.gif


で、一頻りリハビリした後は
e0152914_22515738.jpg
「いっぱい うんどうしたぞー」

ホットカーペットにのびーで休憩です。

上から見るとこんな感じ。
e0152914_22522155.jpg
「のびー なんだぞー」

血色も良いし、毛艶も良いし、お腹ゆるゆるでへこんじゃったお腹も少しお肉が戻って来たし。
何だか今日はとっても良い感じな日でした。

体調が悪いとどうしても

「動いちゃダメ!」

と、ケージに閉じ込めちゃいがちですが、ある程度調子が戻って来たら、やっぱり、運動って大切なんですね。


んで、今日のアーたん。

……あら?
e0152914_22523315.jpg
「……ふぅ。なんですよー」

アーたんが珍しくアンニュイなお顔をしている!

アーたん、一体どうしたの??
e0152914_22524434.jpg
「あーなんだ、おやつが たべたくて しにそうです」

はー、さいですかさいですか。

おかん、(ちょっとだけだけど)心配して損したわ-。

この後、おかんから大好物のヨギーズを貰ったアーたんは、何時ものようにハイテンションで乱歩様(猫)のお水に突入して、おかんに叱られましたとさー。
[PR]
by kidney_bean | 2010-01-31 23:35 | 病気・病院


<< 入院 良かった良かった >>