少しの間、さようなら。
e0152914_22594561.jpg

今朝6時34分、隠元ぽんがお世話になっている早馬動物病院の先生から電話があり、隠元ぽんが息を引き取ったという知らせを聞きました。

隠元ぽん、最後の最後まで頑張り続け、昨夜は自力でご飯を食べるほどだったそうです。

でも、隠元ぽんの心臓は、隠元ぽんの必死の頑張りに耐えられなかったようです。

隠元ぽんは昨日おかんが持って行ったベッドの上で、朝6時頃、眠るように息を引き取ったそうです。

隠元ぽん、いっぱい頑張らせてごめんなさい。
自分で病院を選べない隠元ぽんに、沢山しんどい思いをさせてしまってごめんなさい。
一緒にいてあげられなくてごめんなさい。

こんなおかんのことがまだ好き好きだったら、なるべく早くおかんの所に戻って来て下さい。
e0152914_2224457.jpg

そして前と同じように、おかんのお腹ですやすやお昼寝して下さい。
そうしたら今度はおかん、隠元ぽんを世界で一番幸せな鼬さんにするように頑張ります。
だから、少しの間、さようなら。



それから皆様、沢山の激励を有り難う御座いました。
不甲斐ない飼い主ですが、これからは残されたアーナンダを大切に、アーたんを幸せ鼬さんにするべく頑張ろうと思います。



今、隠元ぽんは




隠元ぽんは今、大好きなおもちゃとたくさんのお花に囲まれて、ケージの中で眠っています。
e0152914_2154720.jpg

笑っているような、眠っているような、とっても綺麗なお顔です。

隠元ぽん、ずっとずっと大好きだよー。
だいじだいじな鼬さんだよー。
[PR]
by kidney_bean | 2010-02-07 23:01 | 病気・病院


<< お別れをしてきました。 隠元ぽん、頑張っています。 >>