嬉しい贈り物
以前『のりすけでち。』さんのお歳暮企画で当たったハンモックが、我が家に届きました。
嬉しい事に、チョコレート付きです♪
わーい038.gif

アーたんもらくらくゴロ寝出来る、大きくてふかふかの素敵なハンモックです。

早速アーナンダのケージにとも思ったのですが、残念ながらハンモックが届くのを待たずにお星様になってしまった隠元ぽんのために
e0152914_1214818.jpg

隠元ぽんのお骨の前にお供えする事にしました。
(すみません。何だかピントが微妙です)

今晩は空いてしまった隠元ぽんのケージに吊して眠ろうと思います。

のりすけさん、使い勝手が凄く良さそうな素敵なハンモック、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。



さて、本日の我が家の鼬たちですが…

うるりちゃんがお家にいて良い遊び相手になってくれている為に、アーたんの写真が1枚も撮れません。
撮れるといったら
e0152914_130562.jpg

こんなん。

何故か我が家で超元気なうるりちゃんだけバッチリ撮れています。
e0152914_131828.jpg
「あーたん、ねちゃった。ぼく つまんないー」

うるりちゃん、お家ではおっとりキャラだった筈なんですよねー。
でも、何故か我が家に来た途端、物凄いテンションで遊び回るようになっちゃったようです。
その遊び方といいおもちゃの好みといい、何だか妙に隠元ぽいので

「隠元ぽんがうるりちゃんに乗り移ったみたいだねー」

と、うるりちゃんのお母さんと話しています。

でも、いっぱい遊んで大満足で寝ちゃうくらい、アーたんが楽しんでくれていると思ったら、おかんは嬉しい限りです。
アーたん、おかんはアーたんが寂しくないように、アーたんをしあわせいたちさんにするために、頑張るからねー!!
[PR]
by kidney_bean | 2010-02-13 01:36 | 日常


<< もうすぐお別れ アーたんの健康診断&可愛いお客様 >>