人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐお別れ
ここ数日アーたんがとってもお世話になったうるりちゃんが、明日お家に帰ります。
もうすぐお別れ_e0152914_121641.jpg
「ぼく あーたんと いっぱい あそんだー」

うんうん、そうだねー。

このふたり、本当に仲が良くて
もうすぐお別れ_e0152914_1251145.jpg

寝る時もこ~んな感じなんです。

んで、目が覚めると
もうすぐお別れ_e0152914_1231790.jpg
「あーなんだ、うるりちゃんと なかよく おひるねしましたよー」

もうすぐお別れ_e0152914_124773.jpg
ア:「あーなんだ、おひるねしたら おやつが たべたくなりました!」
う:「ぼくも おやつー」

はいはーい、じゃあ良い子鼬さんには、ヨギーズあげようねー。
もうすぐお別れ_e0152914_1243264.jpg
ア:「あーなんだ、いいいたちですよー!」
う:「ぼくも いいこー」

こんな感じ。

なので、うるりちゃんがいなくなるのはとっても寂しいのですが、うるりちゃんのお母さんのご厚意に何時までも甘えているわけにもいきません。

多分明日からまたアーたんは

「さみしいですよー」

って言い出すと思いますが、今度はおかんがてんこ盛りの愛情でアーたんを元気鼬さんにしてあげようと思います♪






さて、今日は隠元ぽんの事でがくーんと落ち込んでいる私を元気づけようと、友人が

「ご飯食べよう-!」

と、誘ってくれました。

私は超夜型人間なのですが、朝方人間の友人に付き合って今日は休日だというのに午前中からお出かけです。
偶には休日に早起きするのも良いものですね♪


まずは、友人オススメのマクロビオティックなレストランでランチを
もうすぐお別れ_e0152914_1373316.jpg

普段肉食獣な生活なので、何だかとっても新鮮な感じでした。

一瞬、量が少ないなーなんて考えちゃったのですが、食べ終わる頃にはお腹が苦しくてびっくりでした。
玄米ご飯と野菜中心の食事って、満腹感が凄いですねー。

んで、食後は
もうすぐお別れ_e0152914_1403829.jpg

梅の咲く田舎道をダラダラドライブした後
もうすぐお別れ_e0152914_1413689.jpg

私のリクエストで中国茶カフェでお茶をして帰って来ました。

仕事上中国人の学生と多く接するため、学生達から今日(あ、もう日付が変わっているので昨日ですね)が中国の大晦日で、明日(今日です)がお正月だと聞かされていまして。
なのでちょっと中国っぽい事をしたかったのです。
ゆっくりお茶を飲んだ後、可愛い寅さんの形をした月餅をお持ち帰りして帰って来ました。
もうすぐお別れ_e0152914_148210.jpg
新年快楽!!

しかし……

どうやら食べ過ぎたせいか、只今胃が重くてかないません。

明日から粗食に徹しようっと~。
by kidney_bean | 2010-02-14 01:56 | 日常


<< おニューなハンモック 嬉しい贈り物 >>