人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おニューなハンモック
先日のりすけさんからいただいたハンモックの写真を上げたのは良いものの、お披露目をしていない!

という事に今更気付きまして。

丁度ハンモックが洗濯時期だったので、のりすけさんからいただいたハンモックを

「はい。のりすけさんからバレンタインのプレゼントだよ~」

と、ケージに吊してみました。
おニューなハンモック_e0152914_0105215.jpg
「おにゅーだー」

真っ先に上ったのは、うるりちゃん。
おニューなハンモック_e0152914_0115197.jpg
「あーなんだも のぼるですよー!」

はいはい、小僧達、のりすけさんからの愛のこもったハンモックの使い心地はどうだい?
おニューなハンモック_e0152914_0123951.jpg
ア:「じょうじょうですよー」
う:「ごろんごろん、きもちいいー」

彼らはのりすけさんの愛のこもったハンモックが余程お気に召したようで
おニューなハンモック_e0152914_0155598.jpg

こーんな
おニューなハンモック_e0152914_0161344.jpg

こーんな状態で……

っておいおい君たち、これはのりすけさんからの愛のこもったハンモックであって~
のりすけさんの愛そっちのけであなたたちがラブラブしていてどうするの!?

全く、困った鼬さん達です。




ところで。
今日は隠元ぽんの初七日でして。
うるりちゃんのお母さんは優しいので

「まだいいですよー」

と言って下さったのですが、ご厚意に甘えっぱなしなのも悪いし、丁度良い機会だと思い、一連の写真を撮った後うるりちゃんをお家に帰しました。
(因みにアーたんもお家まで一緒に行きました)
で、帰宅すると……
おニューなハンモック_e0152914_0191446.jpg
「おかん、うるりちゃんは どこですか?」

アーたんってば、うるりちゃんを探しまくった後、いないと分かるとふて腐れて大暴れしまして。
今、ケージの床の寝袋の中でふて寝しています。



アーたん、明日はおかんといっぱい遊ぼうねー。
仲良くしようねー。
ご機嫌なおしてね~。





さて、昨日の追記部分でちょっと書いた寅さんの形をした月餅の写真を撮ってみました。

これ。
おニューなハンモック_e0152914_022514.jpg

可愛いでしょう~?
萬千吉茶房さんという中国茶の専門店で、今月いっぱい売っている限定の月餅なんです。

お味もと~~っても美味しかったので、お近くの方は是非ゲットしてみて下さいませ~。
by kidney_bean | 2010-02-15 00:30 | 日常


<< ふたりだけの日 もうすぐお別れ >>