ふたりだけの日
今日からアーたんとふたりだけの日です。

アーたんはなみちゃんやうるりちゃんに遊んで貰って落ち着いたようで、何となく隠元ぽんがいなくなってしまった事を受け入れている気もします。

でも、私と遊ぶ時、まだ以前の暴れん坊鼬が若干影を潜めているように思えるのが心配です。
何というか…
私、アーたんにすっごく気をつかわれている気がするんです。

アーたんは暴れん坊さんだけど同時に猛烈に繊細な子なので、何だかおかんはアーたんが色々と無理をしているようで心配です。


そんなアーたんのテンションを少しでも上げるべく、昨日うるりちゃんのお母さん宅に行った際にアーたんがいただいたチュートイを、ケージの天井に吊してみました。
e0152914_23462867.jpg
「むむ!ちゅーといですよっ!それも ぷりんあじ!」

お、アーたんのおめめがきらり~ん状態にっ!
e0152914_23504037.jpg
「がぶがぶですよー」

e0152914_23512437.jpg
「うまうまですよー」

アーたん、後ろ足でがっつり立って、一心不乱にチュートイと格闘しています。
でもなんだか、後ろ姿が妙にオヤジっぽいと思うのは、私だけでしょうか?
e0152914_23523928.jpg
「ちゅーとい、さいこーですよー」

e0152914_23525798.jpg
「あーなんだ、ごきげんです」

あ、アーたんが超ご機嫌のお顔をしてる038.gif

わーい。
アーたんがご機嫌だと、おかんもとっても嬉しいぞ~001.gif060.gif




しかし……

なんだかんだ言って、やっぱりアーたんは、美味しい物があれば幸せな鼬さんなのね。

全く、簡単なひとだ~。
[PR]
by kidney_bean | 2010-02-16 00:03 | 日常


<< 復活? おニューなハンモック >>