復活?
今日は何時もよりちょっと多めに働いたおかんです。

疲れた体を引きずりながらのそのそ帰宅すると
e0152914_217355.jpg
「おかん、おそいですよ。ほうぼくですよっ」

とぉ~っても期待に満ちたアーたんが。

あら、アーたん、ご機嫌鼬さんですねー。

それじゃおかん、隠元ぽんたちの代わりに、アーたんと気合いを入れていっぱい遊ばないといけないねー。

なーんて言いながらケージを開けかけたら




……職場から電話が021.gif


何だよー!
ちょっとくらい気を利かせてくれたって良いじゃないかよー!
おかんとアーたんのラブラブタイムを邪魔するなよー!!


と、ぶつぶつ言いつつも、アーたんがケージをガタガタ言わせて抗議するのを背中で聞きながら電話に応対し

電話の内容の重要性に対してありえない程の手短さで話を切り上げ

「お待たせしましただよ!おかん、アーたんといっぱい遊ぶよ~」

と、振り向いたところ
e0152914_2175694.jpg
「あーなんだ、ぷんぷんですよっ」

……あ。
寝袋がトイレに。


アーたん、お得意の報復攻撃を、あの短い間にやりのけてくれました。

全くもう~002.gif
e0152914_2181413.jpg
「おかん、あきれてる ひまがあったら……」
e0152914_2183189.jpg
「ここをあけて あーなんだと あそぶですよー!!!」
がじがじがじがじ!!!!

あー、ハイハイ。
勿論お相手仕りますよ~。


でもアーたん、あなた、報復攻撃に出る余裕が出来たという事は

もしや、かなり絶好調???









……えーと、ホントに絶好調だったようです。

アーたんのジャンピング膝裏ガブリアタックの猛攻に遭ったおかんは、只今数カ所から出血中です。


んもー!!!

食欲ないんじゃないのかとか、寂しくてしょんぼりしてるんじゃないかとか、仕事しながら胃が痛くなる程心配したおかんって一体!?



でも、隠元ぽんがいなくなってからしょんぼりしちゃっていたアーたんが、おかんを困らせる程元気になったと思うと、何だかおかんはアーたんに噛まれた膝裏の痛みもとっても嬉しかったりします053.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-02-17 02:40 | 日常


<< お披露目 ふたりだけの日 >>