寄る年波には勝てぬ?
e0152914_1493468.jpg
「あーなんだ、おきましたよー。ほうぼくの じかんですよー」

e0152914_1494590.jpg
「かしょーも おきたよ-」

何故か同時に目を覚ました小僧共が、ケージ越しに放牧おねだりをしていたので、ケージを開ける事にしました。

まだ来たばかりという事もあるのですが、この二人、まだ別居状態なのです。


そんな二人が放牧を始めると

こーんなんで
e0152914_1495840.jpg

こーんな感じで
e0152914_150922.jpg

どったんばったんと
e0152914_1501972.jpg

ケージ自体がジャングルジム状態に。

いやもう、むっちゃ激しい遊びっぷりです。

こーんな感じのテンションで部屋中を駆けずり回るお陰で、放牧タイムが終わった後のおかんの部屋は、もう見るも無惨な状態です。
トホホ~。

でも、実に楽しそうに遊んでくれているので、おかんとしては良かった良かったです。

さて、そんな小僧共ですが、放牧後は…
e0152914_1503136.jpg
「ふう。こどもの あいては つかれるですよー」

e0152914_1504280.jpg
「かしょー、もっと あそぶよー」

あれ?
アーたんがちょっと疲れてる~!

アーたん、もしや迦葉坊主と同じテンションで駆けずり回って、ちょっと自分の年を感じちゃった??

何だかおかん、今日のアーたんには妙に同情と親近感を感じてしまうわ~。
[PR]
by kidney_bean | 2010-02-21 02:23 | 日常


<< 迦葉、ぷひぷひ初体験。 改めて自己紹介 >>