迦葉、ぷひぷひ初体験。
今日は迦葉坊主にぷひぷひ初体験をさせてみる事にしました。

というのも、近所のペットショップで、安いぷひぷひを見付けたからなのです。

これ。
e0152914_0544278.jpg

野菜やら果物にちょっと不細工な顔が着いているシリーズです。

バナナとかイチゴとかもあったのですが、どちらもおかんが嫌いな果物なので、かしょたんの初めてのぷひぷひおもちゃは必然的にナスとトウモロコシという渋い野菜コンビになりました。

さあ、かしょたん、おもちゃですよー。
ぷひぷひですよー。
e0152914_0545817.jpg
「なんか おもしろい おとがするよー」

かしょたん、ためらいがちながらも、結構興味津々です。

その後すぐにこれが楽しいおもちゃだという事が分かったようで、アーたんに横からかっ攫われつつも、楽しそうにぷひぷひと格闘していました。


で・もー

かしょたんはやっぱり、アーたんと遊ぶのがどうやら一番楽しいようです。
e0152914_056454.jpg
迦:「あーたん、ここたのしいね!」
ア:「かしょたん、おなか くるしくないですか?」

e0152914_056144.jpg
迦:「おなか つかえたよー!おりれないよー!」
ア:「やれやれですよー」

あらららら~。

ちょっとドンマイな所もありますが
e0152914_1112582.jpg
「おかんも いっしょに あそぼーよー」

何だかとっても性質の良い子です。

あとこれで、もう少し頭が良かったら完璧なんだけどねー037.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-02-22 01:13 | 日常


<< 匂いチェ~~ック! 寄る年波には勝てぬ? >>