匂いチェ~~ック!
仕事から帰宅してまったりしていると
e0152914_23114466.jpg
「くんくんですよー」

アーたんが、しみじみとおかんの足の臭いを嗅いでおりました。
(小汚い足なので、モザイクをかけております)

それを見ていた迦葉坊主
e0152914_23115689.jpg
「かしょーも くんくんするよ-!」

何故かやる気満々で
e0152914_23121060.jpg
迦:「くんくんだよー」
ア:「やめたほうが いいと おもうんですよー」

おかんの足の臭いを嗅ぎに来て……

e0152914_23121786.jpg
迦:「あーたん、これ くさいよー」
ア:「あーなんだは やめたほうが いいって いいましたよー」

えー、心当たりのある方も多いと思われますが

パンプスを履いて一日仕事をした女の足は、パッツンパッツンに浮腫んで

猛烈に臭い!!

のです。

そのせいかおかんが帰宅すると大抵小僧共が匂いチェックに来るのですが、今日は遂にかしょたんまで、匂いチェックデビュー(?)してしまいました~。

これでかしょたんも、一人前の我が家の鼬です(多分)。


でもでも……

かしょたん、おかんの足が臭いからって、嫌いにならないでね~007.gif002.gif008.gif

おかん、とっても心配だよ~007.gif054.gif





ところで、今日2/22は、にゃん・にゃんにゃんで猫の日ですね。

なので、久しぶりに乱歩を撮ってみました。


にゃん
e0152914_23342939.jpg


にゃん
e0152914_23345394.jpg


にゃ~ん
e0152914_23352330.jpg

三枚目の写真のニットがボロボロなのは、鼬のお相手用ニットパーカーだからです。
隠元ぽんとアーたんがいっぱいカミカミホリホリした、愛着のあるニットなのです♪

というわけで、見栄えが悪いのは何卒ご容赦。
[PR]
by kidney_bean | 2010-02-22 23:37 | 日常


<< のぼるですよー! 迦葉、ぷひぷひ初体験。 >>