アーたんの格好付け
隠元ぽんが使っていたケージを片付けたので、少しスペースが出来たのと

それから小デブ迦葉の運動も兼ねて、以前使っていた猫のおもちゃを出してみました。
e0152914_0353849.jpg
迦:「わーい!おっきな おもちゃだよー!すごいよー」
ア:「あーなんだは、こどもじゃないですから。こんなもので あそびませんよー」

かしょたんはこの大きなおもちゃがとってもお気に召したようで。
ジャンプして上にくっついているハリネズミさんに飛び付いてみたり、柱部分をガジガジしたりと、とっても楽しそうにしていました。

アーたんは、以前部屋に出していた時は、このおもちゃで良く遊んでいたのに。
何だかすっかり落ち着いちゃって~。
言う事も生意気に一人前だし~。

なーんて思っていたら

一頻り遊んだ迦葉が、飽きてご飯を食べに行くと



……あ!
アーたんだー。
e0152914_0354769.jpg
「くんくん。ひさしぶりなんですよー。なつかしいんですよー」

アーたん、おかんやかしょたんから隠れるようにしてこっそりとおもちゃの匂いを嗅いだ後、以前のように立ち上がって、ハリネズミさんをガブガブしていました。

なーんだ。
遊びたいんだったら、恥ずかしがらずに素直に遊べば良いのに~。037.gif037.gif037.gif
e0152914_0355970.jpg
「むむ、ばれてるですよー。おまけに といれ とうさつ されてるですよー」

[PR]
by kidney_bean | 2010-02-26 00:58 | 日常


<< 寝る子は育つ(縦にも横にも) 迦葉の健康診断。 >>