人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迦葉、初お風呂。
えーと、今更なんだけど、かしょかしょ、初めてのお風呂どうだった?
迦葉、初お風呂。_e0152914_020799.jpg
「かしょー こわかったよー!おふろ きらいだよー!!」

だそうです。

迦葉、初めてのお風呂が怖かったらしく、お風呂場を物凄い勢いで逃げ回り
(放牧中より明らかに機敏な動きでした。おかん、びっくりです)
シャンプーは倒すわ窓枠に登ろうとして観葉植物を落とすわそりゃもう大騒ぎしてくれました。

アーたんも一緒にお風呂に入れたのですが、アーたんはもういい加減慣れてくれたようで、洗面器の湯船の中でまったりお風呂を楽しんでいる感じでしたが

……やっぱり、落としてくれました。

うんこ爆弾を。

シャワーで濯がれるのが嫌なのか、濡れ鼬状態のままおかんの体にわしわしよじ登り、首の後ろあたりでプリッと……002.gif

でも、どうやらおかん、アーたんのうんこ爆弾には慣れてしまったようで、以前に比べると精神的なダメージはあんまりなかったです。

う~ん、喜んで良いのか、落胆して良いのか……


何はともあれ、大騒ぎのお風呂タイムを終えた小僧共は
迦葉、初お風呂。_e0152914_0281938.jpg
ア:「まったく、ひどいめに あったんですよー」
迦:「おかんなんか だいっきらいだよー!ぷんぷんだよー」

ふっかふかで良い匂いの鼬さんになりました。

アーたんなんて、びっくりする程真っ白です。
何だか、別鼬さんのようです。


んで、一頻り不機嫌をまき散らした後の小僧共は
迦葉、初お風呂。_e0152914_032955.jpg

電池切れで爆睡。

お陰で今日の夕方のおかんの部屋は非常に平穏で、おかんは落ち着いて職場から持って来たお仕事が出来ました。

良かった良かった。



なーんてほんわかしながらケージを見ると
迦葉、初お風呂。_e0152914_0373058.jpg

!!!!

かしょたんっ!
洗ったばっかりなのに、トイレに頭突っ込んで寝ちゃダメ-!!!002.gif021.gif008.gif

すぐ真横にあるのは、アーたんが出したでっかいうんこなのよー!!!
by kidney_bean | 2010-02-28 00:41 | 日常


<< 目撃!! 寝る子は育つ(縦にも横にも) >>