おねむですよー
最近小僧共の寝姿の写真ばかりで、本当に申し訳ないです。


でも……


私の腕じゃ無理なんですよ。

小僧共が走り回っている姿を、ぶれずに撮るのは002.gif


というわけで、今日も寝姿です。
e0152914_2225935.jpg

んま~ホントこのひとたち
e0152914_2225204.jpg

べったりくっついて
e0152914_22253025.jpg

全く、仲が良いんだから~。





あ、起きた。
e0152914_22254395.jpg
ア:「ぷわ~。よく ねましたよー」
迦:「かしょー、まだ ねむいよー」

ちっ!お前等、起きる時間も仲良くお揃いかよ。

でも、眠たい盛りのかしょかしょは、アーたんが寝起きでご飯を食べに行った後も
e0152914_22255781.jpg
「んー。ねむねむだよー」

まだまだとろ~んとしています。
e0152914_2226879.jpg
「でも、かしょーは ごはんも たべたいんだよ」

そんなうるうるおめめでおねだりされたら、おかんはかしょかしょにカリカリを

「はい、あーん♪」

ってしてあげたくなっちゃうじゃあ~りませんかっ!




あ、因みにやろうとしたら、横からやってきたアーたんに片っ端からかっ攫われたので、結局迦葉は自分で起きてご飯を食べに行かざるを得なかったのですが。

アーたん、ちょっとナイスだ。
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-02 00:34 | 日常


<< デリカシーのないヤツ 目撃!! >>