デリカシーのないヤツ
仕事から帰ってきて、いただいたチョコレートをもぐもぐしながら

さてメールチェックでも…

とPCに向かったら、横からいきなり





どこのオッサンの屁ですか!?



と思うような物凄い音が聞こえてきまして。



焦って振り向くと

そこには
e0152914_05793.jpg
「あーなんだ、かいしょく かいみん かいべんなんですよー」

こんなお顔のアーたんが。


この~、オッサン鼬が-!!

と、呆れつつも


げげ!
もしやこれって、アーたん、お腹壊しちゃってますか!?


と思い、ヤツが出したブツを確認したのですが



そりゃもう健康的かつ立派なブツでありました。



全く、人騒がせな。


……アーたん、おかん、びっくりしたよー。
e0152914_0572093.jpg
「かしょーも びっくりしたよー」

かしょたんも、どんぐりまなこでびっくりしてますよー。


ちょっと位の音なら問題ないけど、一応おかん、食べ物食べてるのよー。

それも、チョコレートなのよー。

えーとね、アーたんには、もうちょっとデリカシーを持って欲しいわ~。








……でも、アーたんにデリカシーを求めるなんて、はなから無理なのはおかん自身がよぉ~~~く分かってるんですけどね~015.gif002.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-03 01:12 | 困ったもんだ


<< アーたんのアレルゲン おねむですよー >>