「エ」。
迦葉とインターフェレットさんで初めて会った時から思っていて、今までずーっと言いたかった事なのですが


かしょかしょには

鼻に


「エ」の字があるっ!
e0152914_0394661.jpg
「かしょーの とんねるあそびの じゃましたら いやなんだよー」
(トンネルダッシュ中につき、写真がブレ気味で申し訳ありません)

もう1枚いっとこうかな。

「エ」。
e0152914_0411939.jpg
「かしょー、「え」じゃないよー」

ああ、何だかおかんは「エ」の字が愛しくなって来ました……。




因みにアーたんは
e0152914_0461876.jpg

無文字です。






昨夜からスパムコメントが多いため、暫くコメントを承認制にしようと思います。
そのため、送信していただいたコメントを表示するのに暫く時間がかかる場合があります。
申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

[PR]
by kidney_bean | 2010-03-05 00:47 | 日常


<< うらやましいですか? アーたんのアレルゲン >>