すっかり馴染んでいます
明日で隠元ぽんとお別れして一ヶ月です。

という事は、迦葉が我が家に来て2週間と数日……

と、数えて愕然としました。
e0152914_22235287.jpg
「かしょー、すやすやだよー」

かしょかしょ、我が家に馴染み過ぎだろ!?

と。

私、何だかこのひとと、もう2~3年間くらい一緒にいるような感じがしてるんですが。


そんなかしょかしょとアーたんは今日も
(写真がブレブレです。ごめんなさい~)

ドタバタと
e0152914_22264937.jpg
ア:「かしょたん、おいかけっこですよー」
迦:「わーいだよー」

走り回ったり
e0152914_22273926.jpg
ア:「ひっさつ!いたちなげですよー」
迦:「ぐえー!やられたよー!」

転げ回ったり
e0152914_22314741.jpg
迦:「このぷひぷひ かしょーのだよー」
ア:「あーなんだのですよー!」

おもちゃを取り合ったりと

いやもう、和気藹々と元気元気。

んで、遊んだ後は
e0152914_2235567.jpg
「ぐーぐー」
e0152914_2236571.jpg
「すやすやですよー」

揃って安眠です。


実は当初、隠元ぽんとお別れした後、かしょかしょをお迎えするのを急ぎすぎたかなーとも思っていたのですが、今となってはこの天衣無縫かつ太平楽で甘えん坊な小僧(ちょっとバカだけど)をお迎えして、本当に良かったと思っています。

実は未だに隠元ぽんがいないのが寂しくて時々しょんぼりしちゃうおかんですが、アーたんとかしょかしょにいっぱい元気を貰って、お陰ですぐに立ち直れています。

全く、うちの子は揃いも揃って本当に良い鼬さんだと思います。




只今スパム対策の為にコメントを認証制にしております。
そのため、送信していただいたコメントの反映に少々時間がかかる場合があります。

[PR]
by kidney_bean | 2010-03-06 22:44 | 日常


<< 寝方までそっくり……らしい。 うらやましいですか? >>