寝方までそっくり……らしい。
e0152914_23415157.jpg
「ねーねー、あーたんが へんだよー!!」

かしょかしょが何事かを訴えるので、見てみたところ

e0152914_2342147.jpg
「..........ZZZZZZ..............」

アーたんがこんな格好で寝ておりました。

アーたん、あんたは昼寝中のオッサンですか!?

と思って見ていると、通りすがりの母が

「あら~、この鼬、寝方まであんたとそっくりだね~!」

と言いながら去って行きました。



……母よ!!あんたの娘はこんなにオッサン臭いのか!?008.gif021.gif




只今スパム対策の為にコメントを認証制にしております。
そのため、送信していただいたコメントの反映に少々時間がかかる場合があります。

[PR]
by kidney_bean | 2010-03-08 23:47 | 日常


<< 仲良きことは美しきことかな すっかり馴染んでいます >>