薄毛注意!!
昨日病院の帰りにうるりちゃんのお母さんのお宅に寄って、イタチトークに興じていた際、私、以前からちょっと気になっていた事を、うるりちゃんのお母さんに話してみました。

「かしょかしょの足の付け根というかお腹の横っちょの部分が、何か最近毛が薄くなってきた気がするんですよね~」

と。

えーと、ここら辺↓です。
e0152914_23585544.jpg

あ、分かりにくいかな。
e0152914_23592335.jpg

これでどうだ。

えー、うちのブログを語る上で欠かせないうるりちゃんのお母さんは、隠元ぽんの兄弟鼬のお母さんであるだけでなく、鼬飼育歴が非常に長い方でして。
またお仕事でもフェレットを扱っていた事がある方なので、某動物病院の先生をして

「フェレットの事なら、あの人に聞けば大丈夫だよ~」

と言わせる当ブログのご意見番のような方なのです。

なので、私は何か疑問に思った事があったら、真っ先に彼女にお知恵を拝借する事にしているのですが……。


さて、そんなうるりちゃんのお母さん、私の言葉を聞くと真剣な顔でかしょかしょのお股を覗き込んで

ぷぷっ037.gifと吹き出しました。

曰く

「太っている子って、良く擦れてここの所の毛が薄くなるんですよ~」

だそうです。

要は、私が密かに心を痛めていたかしょかしょのハゲは、ただの



デブの股ずれ


だったもようです。
e0152914_00218.jpg
「えー!かしょー でぶじゃないよー。かわいい いたちなんだよー」

いやかしょかしょが可愛いのは認めるけどさー、でもかしょかしょ、さっきアーたんと洗濯物入れに突入を試みた時
e0152914_023755.jpg
ア:「いたちじゃ~んぷ ですよー」
迦:「せんたくものの はこ、たのしいね」

アーたんはするっとはこに進入出来たのに、かしょかしょは
e0152914_024722.jpg
「えーん、かしょー うごけないよー!おなか くるしいよー!」

お腹でつかえてジタバタしていたでしょっ!

これをデブといわずに何というんですかっ!?

そのすっとぼけた性格だけじゃなく、お腹までおかんと瓜二つになってどうするのっ!?


……かしょかしょ、一緒にダイエット、頑張ろうね。
e0152914_025853.jpg
「あーなんだは すりむな いたちだから もんだいないんです。ふふん」

アーたん、そのたらふく食べても太らない脂肪細胞、おかんとかしょたんに分けて下さい002.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-12 00:18 | 日常


<< お庭でお散歩 マイクロチップを入れてきました。 >>