洗わざるを得ない
本日の放牧中、スーパーハイテンションになった小僧共は

取っ組み合ったまま


トイレに突入しやがりました022.gif


間の悪い事に、そこには


放牧前にアーたんが派手な音と共に放出していたでっかいブツが……021.gif002.gif




というわけで、本日、小僧共をざぶざぶ致しました。
e0152914_15481.jpg
「かしょー、おふろ きらいだよー」

いや、かしょかしょがアーたんと一緒にトイレに突入しなければ、洗われなかったわけで……
e0152914_151551.jpg
「いい おゆでしたよー。あーなんだ おふろ すきです」

えー、全く応えていないひともここに。

どうやらアーたんは、お風呂の気持ちよさに目覚めてしまったらしく、実に心地よさそうに大型洗面器のお風呂に浸かってゆったりしていました。

まあ、お風呂の手間が省けて楽と言えば楽なんですが、どうも拍子抜けというか何というか……002.gif


というわけで、ざぶざぶ洗われて鼬臭さともおさらばし、真っ白さんとふかふかさんになった小僧共は、湯あたりしたのかすっかりお疲れモードで
e0152914_15289.jpg
「かしょー、ねむねむだよー」

すっかり爆睡モードです。

まあまあ、お風呂後は静かで良いね~。

なんて、おかんが乱歩様(猫)とゴロゴロしていたら
e0152914_1173847.jpg

あれ!?
迦葉がいないぞ!!

と思ったら……
e0152914_1182536.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かしょたんっ!!!!

あなたってば、何て所で寝てるのー!?054.gif008.gif007.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-14 01:22 | 日常


<< ぽかぽか陽気だったので お庭でお散歩 >>