ぽかぽか陽気だったので
今日も我が家の辺りは非常にぽかぽかと暖かい1日でした。

こんな日、我が家の小僧共はどうしていたかと申しますと

e0152914_23315475.jpg

でろ~んと仲良く垂れていました。

しかし鼬って良く素っ頓狂な寝方をしていますが、このひとたちは頭に血が上ったり首を寝違えて一日中辛い思いをしたりしないんですかね!?

んで、
e0152914_23345132.jpg
迦:「ぷわ~!よく ねたーだよー」
ア:「しゅんみん あかつきを おぼえず なんですよー」

のそのそと起きた後は
e0152914_2333264.jpg
「まっくの かみぶくろ たのしいよ!」

迦葉はおかんが買って来たベーコンレタスバーガーが入っていた袋で遊び
(中身は当然のように、おかんが美味しくいただきました)

アーたんは
e0152914_23333836.jpg
「かいだん のぼるですよー!」

何だか妙にやる気に満ち溢れていたので、玄関に連れ出したら、凄い勢いで階段を上り下りしていました。


因みにおかんは
e0152914_2333484.jpg

良い天気だったので、以前かしょかしょをお迎えにインターフェレットさんに行った際に買った鼬ステッカーを、車にぺたぺた貼り付けておりました。

富士山付近でこのステッカーを貼り付けた暴走車を見かけたら、それは私の車です。
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-14 23:47 | 日常


<< 迦葉式天気予報 洗わざるを得ない >>