ハズレの日
何時も放牧の前後でちょこちょこっと鼬写真を撮ってブログに使っているおかんですが

今日は

ほんっっっっっと~~~~~に


ハズレの日でした。


何枚撮っても
e0152914_0492073.jpg
迦:「ほうぼくだよー。あけろだよー」
ア:「あーなんだを だすですよー!ださないと おこるですよー」

こんな感じ。

唯一ちゃんと撮れた1枚が

これ
e0152914_0491163.jpg

でした。

よく見ると、迦葉が二重顎に写っています。

おかん、自分の写真写りを見ているようです。
何だかあんまり使いたくない気分でいっぱいです。

いや、こーんな写真↓なら
e0152914_0493514.jpg

毎日でも撮れるんですが、爆睡写真ばっかりじゃ変わり映えがないですよね。

何とか動きのある写真をと苦心はしているのですが、なかなかどうして。
やっぱり写真は難しいですね-。
e0152914_0494570.jpg
「まだまだ しゅぎょうが たりないですよ。あーなんだを きれいにうつすために がんばるですよ」

むむむ……

アーたんに冷たい目で見られてしまいました。

おかん、頑張ります~。
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-17 00:58 | 日常


<< 策士な鼬 迦葉式天気予報 >>