策士な鼬
さて、今日は気合いを入れて小僧共のお相手をするぞ~!!

と、鼻息を荒くした時に限って、この人達
e0152914_1235221.jpg
ア:「あーなんだ、おやつが ほしいです」
迦:「かしょー まだ ねむねむだよー」

お昼寝から目を覚ました後も、何だかテンションが低めです。

で、このひとたちのケージには、3つも給水ボトルが付いているというのに
e0152914_124232.jpg
迦:「おみず おいしいねー」
ア:「そうですねー」

ひとつのボトルに群がって、イチャイチャキャッキャとお水を飲んでみたり
e0152914_1241641.jpg

仲良くまんまるになって、再びお昼寝タイムに突入してみたりと、何だかおかんは放置気味なのです。


あ、かしょかしょが起きました。
ちょっと聞いてみましょう。

ねーねーかしょかしょ、どうして今日のかしょかしょは、おかんと仲良くしてくれないのー?
e0152914_1243611.jpg
「あーたんがね おかんと あそぶなって いったんだよー」

えー!!
何ですかその理由はっ!?


あ、アーたんが起きたから、ちょっと問いただしてみましょう。

アーたん、何で今日はおかんと遊んでくれないのー?
何で意地悪さんなのー?
仲良くしようよー。
e0152914_1242831.jpg
「だって おかん、おきたとき おやつ、くれませんでした」

それかー!!!!!!!!021.gif002.gif

というわけでこの直後、おかんは小僧共に仲直りのトリーツを振る舞い、めでたく仲直り出来ましたとさ。

おかん、何だかとっても下僕な気分です。
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-18 02:06 | 日常


<< なんだかんだなふたり ハズレの日 >>