なんだかんだなふたり
甘えん坊迦葉は、寝る時大抵
e0152914_0224196.jpg

アーたんにしがみついて寝ています。

角度を変えて見ると
e0152914_0225047.jpg

結構がっつりホールドしています。

ホールドされているアーたんは
e0152914_0225975.jpg

どうやら若干重くて寝苦しいようで、時々うなされて(?)いました。
e0152914_0231375.jpg
「まったくー、こどもの あいては たいへんなんですよー」

アーたん、毎日お疲れ様です~。

でもさ、アーたんも一頻りケージの外をお散歩した後は
e0152914_0232634.jpg

やっぱりかしょかしょとくっついて寝てるじゃない~。

なんだかんだ言って、仲良しさん達なんだから~006.gif037.gif
(因みに写真上方のケージ外に見えるスリッパは、アーたんが運んだものです)
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-19 00:44 | 日常


<< たれいたち 策士な鼬 >>