たれいたち
最近めっきり春めいて来た今日この頃ですが、おかんはこんな所にも春を感じています。


これ↓

アーたんの寝姿
e0152914_1114710.jpg
びろ~ん

えー、とっても素晴らしい垂れっぷりです。

多分迦葉がホールドしていなければ、確実にアーたんは頭から床に落ちていると思われます。


ん?

あ、起きた。
e0152914_1124788.jpg
「うーん。よく ねましたよ~」

あの位置からくいっと起き上がって来る鼬の腹筋の力って、凄いですよね。
腹筋ダルダルなおかんとしては、その腹筋力、とっても羨ましいです。
e0152914_1125890.jpg
「あ、おかんですよー」

アーたん、おはよう。
アーたんはね~、かしょかしょがぎゅーってしてくれていたから、落ちなかったんだよー。
良かったね-。
かしょかしょ、良い鼬さんだねー。
e0152914_113753.jpg
「それじゃ、こんどは あーなんだが、かしょたんを ぎゅーってするです」

よしよし。
アーたんも良い鼬さんだねー。
仲良きことは美しき事かなだねー。
e0152914_1131987.jpg
ア:「でも、やっぱり ねむいんですよー」
迦:「かしょーも ねむいんだよー」

折角ラブラブ状態だったのに、何だかすぐに寝惚け眼になってしまった小僧共は

暫く後には……
e0152914_1132836.jpg
でろ~ん

再びこんな状態になっておりました。


いやぁ、春だねぇ016.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-20 01:34 | 日常


<< 潰れちゃいますからっ! なんだかんだなふたり >>