本日の教訓
隠元ぽんはぬいぐるみが好きだったのですが、アーたんとかしょかしょはぷひぷひおもちゃでしか遊ばないので

おかん、こんなのを買って来ました。
e0152914_2344639.jpg
じゃ~ん!
ピンクのひよこさんのぷひぷひだー!!

小僧共、有り難く遊ぶが良いぞ~。
e0152914_2345648.jpg
ア:「あたらしい ぷひぷひですよー」
迦:「わーいだよー!」

仲良く遊ぶんだよー。
e0152914_235637.jpg
ア:「ぱくっ!ですよー」

って言ってるそばからー
e0152914_2351543.jpg
ア:「わーいですよー。てってってーですよー」
迦:「……あ」
e0152914_2352778.jpg
「…………」
e0152914_2353728.jpg
「かしょーの おもちゃ、なくなっちゃったよー」

えー、この間、約数秒でした。

アーたん、いくら何でも素早すぎ。
e0152914_2355092.jpg
「かしょー、かわいそうだよー!あーたんが とっちゃったんだよー!」

その後も涙目で訴え続けるかしょかしょに

『おもちゃは必ず人数分買ってくる』

という教訓を深~~~~く胸に刻んだおかんでした。


……明日、またペットショップに行かなくちゃだわ~。
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-23 23:14 | 日常


<< おもちゃ欲しいよ-! 魅惑の『あれ』 >>