おもちゃ欲しいよ-!
えー、昨日「迦葉におもちゃ買ってくる」宣言したおかんですが



えーとですね、行きませんでした。


だって、今日寒かったんだもーん。

というわけで、暖かくなったら買いに行こうと思いま~す。

しかしながら、外は寒の戻りで寒かったものの、おかんの部屋はヒーターでぬくぬくなわけでして。

今日もアーたんは
e0152914_0355473.jpg

気持ちよさそうにてろ~んと垂れておりました。

そんなアーたんの後ろでは、今日も
e0152914_0361386.jpg

かしょかしょがホールド係に勤しんでおりました。

うーん、今日も良くしがみついております。
e0152914_0353578.jpg
「かしょー、きょうも がんばって あーたんを ぎゅーってしたよー」

うんうん、かしょかしょは偉い鼬さんだね~。
暖かくなったらかしょかしょのぷひぷひ、買ってくるからね~。
e0152914_035229.jpg
「おかんっ!あーなんだの ぷひぷひは ないんですかっ!?」

いやもう、アーたんにはいっぱいぷひぷひあるでしょ~?

つーかアンタ、もしかして世界中のぷひぷひを独占しようとか思っていませんか??
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-25 01:46 | 日常


<< 有言実行 本日の教訓 >>