有言実行
暖かくなったらねー

なんて言っていた迦葉のためのおもちゃですが、やっぱり一旦約束したものは、早めに買ってあげるのが親として正しいだろうと思いまして

おかん、今日ぷひぷひを買って来ました。

いやぁ、丁度近くのペットショップに行ったら、新しいぷひぷひが沢山入荷されていたんですよ。

つーわけで、これだ~。
e0152914_157724.jpg

マカロン型のぷひぷひなんですよー。
お店で一目惚れしちゃいました。

今回はちゃんとアーナンダ用と迦葉用とふたつあるんです♪


パッケージから出すと
e0152914_1575918.jpg

こんな感じ。

結構上手く出来てるなーと思います。

おかん、ダロワイヨのマカロンが食べたくなってきました。

実は、この前しょぼーんとさせてしまったお詫びに迦葉用に特別に…
e0152914_2094.jpg

じゃ~ん!

スイカ型のぷひぷひも買って来ちゃいました~。

どうも私は食べ物型のぷひぷひおもちゃばかり買ってしまう傾向が強いようです。


んで、小僧共にご披露を…

と思ったのですが、奴等、ペットショップのの袋を持って帰ってきた時点で

「おもちゃがきましたよっ!(きらりーん)」

だったようで。
e0152914_245348.jpg
ア:「おもちゃ、よこすですよー!」
迦:「おもちゃだよー!」

実は写真を撮る前に一度襲撃されていたのです。

かしょかしょもアーたんも新おもちゃを物凄く気に入ってくれたようで、おかんの帰宅直後からついさっき(午前1時半頃)まで、ずーっとおもちゃをくわえて走り回っておりました。
(写真を撮る事も試みたのですが、全部ボケボケでした)

お相手仕ったおかんは、すっかり疲労困憊です。

でもでも、小僧共がふたりとも

「だいまんぞくだよー!!!」

ってケージに戻ってくれたので、おかんとしてはこれ程の幸せはありません。

鼬の幸せはおかんの幸せですから。

お陰様でおかんも今夜は、大満足で爆睡出来そうです。
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-26 02:10


<< ゆるゆるアーたん おもちゃ欲しいよ-! >>