ゆるゆるアーたん
今朝のアーたん、何時も1瞬でテンションマックスになるアーたんの寝起きが、何かぼーっとしてると思ったら

とぼとぼとトイレに行って、立派な……


ゆるゆるうんこを出しました。
e0152914_215564.jpg
「あーなんだ おなかが いたいです」

何時も快食快眠快便のアーたんには、とぉ~っても珍しい事です。

アーたん、どうしたのー!?

お腹出して寝ちゃったの-!?(可能性13%)
ご飯食べ過ぎちゃったの-!?(可能性65%)
それとも、悩み事があってお腹イタイイタイになっちゃったの-!?(可能性2%未満)
それともその他の理由-!?(可能性20%)

と、おかんは朝から一人で大騒ぎしてしまいました。

一時は

病院に行った方が良いかな…

とも考えたのですが、大騒ぎしている間にちょっと粒々気味ではあるものの、一応練り歯磨き状のうんこが出たので、まあ一時的なものだと思い行くのを止めました。
(そもそも下痢の理由も多分食い過ぎだと思われるので…)

そもそもアーたん自体
e0152914_22177.jpg
「あーなんだの ぷひぷひおもちゃ、どこですかー?」

こんな感じで元気いっぱいだったので。

因みに先程アーたんは、ほれぼれする程良いうんこを出してくれました。

鼬のうんこをティッシュで取って、まじまじ観察してはにっこりしてる女(かなり良い年)の図って、あんまり素敵なもんじゃないですが、愛鼬の健康にはかえられないので、あんまり気にしない事にします。



んで、今日のかしょかしょ。


の前に、仕事の後に寄ったカルディで、おかんはこんなものを見付けて衝動買いしました。
e0152914_232388.jpg

蜂蜜。
えー、パッケージの

『ピュア・カナディアン』

の文字を見て

かしょかしょだ~♪

と思っちゃったんですよねー。

で、そんな我が家のピュア・カナディアンさんは
(いや、本当は『リアル・カナディアン』です)
e0152914_234028.jpg
「ん”~~~!!」

今日はと~~っても良いうんこを出していました。

実はかしょかしょ、ちょ~っとお腹が弱いみたいで。
結構良くお腹をゆるゆるにしちゃうんですよね~。

何だか今日は反対の日でした。



んで、おかんは
e0152914_24575.jpg

蜂蜜と一緒に衝動買いした缶ワインをひっかけて良い気分になっています。
[PR]
by kidney_bean | 2010-03-27 02:34 | 困ったもんだ


<< 愛は儚いのです 有言実行 >>