迦葉の成長
PCの中の鼬写真を整理していたら、迦葉をお迎えに行った時、インターフェレットさんでなをさんが撮って下さった迦葉の写真が出て来ました。
e0152914_0372016.jpg

これ。

うわ~、かしょかしょ、ぽやんぽやんしたお顔してる~!
ほんの1ヶ月半前なのに、赤ちゃんのお顔だー!

と、おかんはPC前で一人でキャーキャーしてしまいました。

迦葉は何時もぽやーっとした子だなぁと思っていたのですが、最近の写真とこの写真を比べると、やっぱりかなり精悍な(?)お顔になって来てるなぁ。
こいつも一丁前に成長してるんだなぁ。

と、おかんは何だかとっても感慨深かったです。

因みにそんなおかんを尻目に、肝心のかしょかしょは今日も
e0152914_046105.jpg

元気いっぱいおかんの読書(マンガだけど)タイムを邪魔しておりました。

お前なー。



……でも、可愛いから許しちゃうんだぞー!!!
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-02 01:20


<< かしょーが かいたよー! アーたんの年の功 >>