かしょーが かいたよー!
e0152914_1392984.jpg
かしょーだよー。

きょうは、おかんの かわりに かしょーが かくよー。

えーとね、あーたんに きいたんだけど、おかんはねー、ぺらぺらおもちゃ↓と あそぶのが いそがしいんだって。 
e0152914_142156.jpg

うるさい おんがく ききながら

「へるしんぐ、さいこー!あたしゃー、あーかーどさまの おしろを みに るーまにあに いくぞー!」

なんていってて ちょっと へんなんだよー。

かしょーが くっくっくー っていっても ぜんぜん あそんで くれないんだよー。


でも、おかんが いってたけど、あしたは みいちゃんとかいるくん っていう いたちさんが あそびに きてくれるんだって。

いたちさんたちが きたら、かしょー、いっぱい あそんで もらえるかなー。

かしょー、すっごく たのしみなんだよー!
e0152914_1472747.jpg

ねーねー、あーたんも たのしみだよねー。

ねーねー、あーたんも おきてよー。

かしょーと あそぼうよー!!

かしょー、あしたまで まてないよー!





えー、おかんです。
ここ数日ヘルシングにどっぷりハマっておりました。
最近どうも東欧男に弱いおかんとしましては、黒髪長髪髭面のワラキア公がもー超堪らん状態でした。
って本読んでいない人には分からない話ですみません。

というわけで、ここ数日ちょっと小僧共には寂しい思いをさせてしまったので、明日からはまた鼬サービスにつとめようと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-03 01:59 | 日常


<< 春のおでかけ 迦葉の成長 >>